« 信金の金利が下がりました!そこで各銀行融資金利を公表します! やはり株より不動産は安定していますね。 | トップページ | ある銀行支店長のお言葉。。 継続的なCFをもたらす、イールドギャップってなーに? »

月刊「大家倶楽部」という雑誌の”成功大家さんの1日”というコーナーに、取材記事が載りました。私の1日に誰が興味があるのか、甚だ疑問です。

Ee5ac08b55cd4fc6bdb2cef0b7eb89cb_4 35dc790301a7442ab6195d6442108a22_9

« 信金の金利が下がりました!そこで各銀行融資金利を公表します! やはり株より不動産は安定していますね。 | トップページ | ある銀行支店長のお言葉。。 継続的なCFをもたらす、イールドギャップってなーに? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166599/63298327

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊「大家倶楽部」という雑誌の”成功大家さんの1日”というコーナーに、取材記事が載りました。私の1日に誰が興味があるのか、甚だ疑問です。:

« 信金の金利が下がりました!そこで各銀行融資金利を公表します! やはり株より不動産は安定していますね。 | トップページ | ある銀行支店長のお言葉。。 継続的なCFをもたらす、イールドギャップってなーに? »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ