« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

大家の心構えについて

    
    

 

LINEで送る           
    

Amazonでも購入できるようになりました!

私が出演している「8人の成功者による不動産投資ノウハウ完全版 8つのステップ2014」ですが、Amazonでも購入できるようになりました!よかったら、ご検討くださいませー(http://www.amazon.co.jp/dp/B00OIF8QKE

 

意外に多いステークホルダー

自主管理していると、意外に多いのがステークホルダー(利害関係者)です。

私の場合、http://www.rakumachi.jp/news/archives/71425

もし不動産投資1年生の自分に、今の自分がアドバイスを3つするなら

熟練した先輩に教えを請え!

当時、私の周りに不動産投資をしている方は皆無でした。なので、情報は、書籍、インターネット等から取得していました。しかし、それらの情報は、偏っている、再現性が低い、そもそも内容が薄い、セルフブランディグのためだけに書かれた、など玉石混淆です。

やはり、実際に不動産経営で成功を収めている先輩の生の声を直接聞くべきだったと思います。当時は、そんなことをしたらhttp://www.rakumachi.jp/news/archives/70312

サラリーマン脳から、事業家脳へ!

また、1か月半ほど投稿が空いてしまいました。先月、投資家2名を推薦させていただき、お二人とも新コラムニストになられたのですが、すでに抜かされています。(汗) がんばろうぅー

 

10月4日路上にサイフを落としました!

ちょっとボケっとしてました。落ち込んでいます。いつものように、ママチャリで移動。暑い日でしたので、短パン姿で、ポケットにサイフを入れていました。自宅周辺です。ポケットを触り、財布が無いことに気づき、すぐにママチャリダッシュで戻りましたが、財布はありませんでした。4分くらいの出来事です。財布には、現金数万円、キャッシュカード、クレジットカード、健康保険証、運転免許証、家の鍵、ジムの会員証などが入っていました。すぐに警察に届けましたが、いまのところhttp://www.rakumachi.jp/news/archives/69784

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ