« サラリーマン脳から、事業家脳へ! | トップページ | 大家の心構えについて »

もし不動産投資1年生の自分に、今の自分がアドバイスを3つするなら

熟練した先輩に教えを請え!

当時、私の周りに不動産投資をしている方は皆無でした。なので、情報は、書籍、インターネット等から取得していました。しかし、それらの情報は、偏っている、再現性が低い、そもそも内容が薄い、セルフブランディグのためだけに書かれた、など玉石混淆です。

やはり、実際に不動産経営で成功を収めている先輩の生の声を直接聞くべきだったと思います。当時は、そんなことをしたらhttp://www.rakumachi.jp/news/archives/70312

« サラリーマン脳から、事業家脳へ! | トップページ | 大家の心構えについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166599/60482313

この記事へのトラックバック一覧です: もし不動産投資1年生の自分に、今の自分がアドバイスを3つするなら:

« サラリーマン脳から、事業家脳へ! | トップページ | 大家の心構えについて »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ