« 大家事件簿 滞納からの~夜逃げ!!(2) | トップページ | 大家事件簿 リフォームで揉める!? »

オーナーになるということ。~いかに決断できたのか

    
    

「よく不動産を買う決断ができましたね」

ってよく言われます。不動産投資をやりたいって人は多いけど、踏ん切りがつかない人が多いようです。私は簡単に決断できたかと言うと、そんなことは全くないです。怖かったですね。結構チキンです。石橋を叩いても、渡らない性格です。特に、初めての投資の時、マイホームローンと合わせると、一気に借金、億を超えます。友人、先輩、親類に相談しても「止めた方が良い、破綻するよ!」と全員一致で反対されました。

でも、リスクを取って、決断しない限り、人生は変わらない、と思ったのです。

しかしながら、不動産は金額が大きく、流動性が低い(現金にすぐに変えhttp://www.rakumachi.jp/news/archives/45185

« 大家事件簿 滞納からの~夜逃げ!!(2) | トップページ | 大家事件簿 リフォームで揉める!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166599/59274595

この記事へのトラックバック一覧です: オーナーになるということ。~いかに決断できたのか :

« 大家事件簿 滞納からの~夜逃げ!!(2) | トップページ | 大家事件簿 リフォームで揉める!? »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ