« 大家事件簿 リフォーム(2)劇的ビフォーアフター | トップページ | 大家事件簿 好青年と思っていた入居者が拘置所に… »

大家事件簿 入居者の女性が行方不明!?

入居者は20代の東京都内勤務の女性でした。実家の四国のお父さんが連帯保証人でした。ある時期から滞納が始まり、本人に電話を掛けると、「すみません。直ぐ振り込みます」との返事です。数か月そんなことを繰り返していると、ある時からまったく電話が通じなくなり、連絡が取れなくなりました。

仕方なく、四国のお父様に電話しました。なんと、お父様も、全く連絡がつかなくて困っているとの返事です。なので、住んでいるかどうかアパートに見に行ってほしいと頼まれました。部屋に入るわけにはいかないので、「外から様子を見てみます。」と返答しました。ママチャリ出動です。http://www.rakumachi.jp/news/archives/46439

« 大家事件簿 リフォーム(2)劇的ビフォーアフター | トップページ | 大家事件簿 好青年と思っていた入居者が拘置所に… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166599/59353385

この記事へのトラックバック一覧です: 大家事件簿 入居者の女性が行方不明!? :

« 大家事件簿 リフォーム(2)劇的ビフォーアフター | トップページ | 大家事件簿 好青年と思っていた入居者が拘置所に… »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ